わいわい

ウチの近所のカルピス工場では毎年ホタルを見るという建前のもとカルピスが出してる飲料を飲み放題というイベントが発生するのです!
っつーわけで昨日いきなり妹に聞いて(正直ちょっと遠いからめんどくさかったけど)行きました!

いやぁ知り合いが少ない少ない!中学のころをピークに年々減っていきます!
見たのは去年も居た10人くらいでした。君たちも物好きやね(自分も
しかし中学の時の同級生といると昔の自分を取り戻せるようなそんなあれが素晴らしい!
少なくとも今の自分は中学のときとはまるで変わってるのでなんとも。
どっちがいいとかではなく懐かしいのは素晴らしいのです!よ!

しっかし例年通り人数が酷い。
おみやげがもらえるんですが、そのおみやげを見るためにホタルを見なきゃならない冷酷システムなんでホタルを見たくもないのに並ぶ羽目になります!
この列がどっかのテーマパークかっつーくらい長い!
しかしそこはおみやげのため。正直何がおみやげだなんて知りませんでしたが並ぶ。必死です。
結局45分ほど並んだんでしょうか。もらったのは350mlペットボトルのジュースと缶ジュースでした。嗚呼。

いやでも楽しかった!昨日もやってたらしいけど知らなかった!
明日は団体専用とか!何それ!

そのあとゲーセン行ったらこれまた懐かしい人が居たのでちょっと話して帰宅。
やっぱりあそこのゲーセンの格ゲーの難易度最高になってるっぽいですね!
CPUが強すぎて手が出せません。いや、あんまやらないからいいんだけど・・・!

ガリガリ君食べたい。



まるまるmixiからコピペしてやったぜ!!