この暑さはどうかしている。

暑いぞこら。おいこら。暑いよ。暑いって。
いい加減にしようぜ。な。その辺は分かってくれよ。やっぱり暑いとさ、どうか、うん・・・テンション的なあれもさ・・・ね・・・
いや、分かる。夏は暑いもんだろっていうのも分かるんだ。でもな。
やっぱり暑いんだよ。言ってしまうんだよ。暑いってな。
仮に暑いと言ってしまったら罰ゲームというものをやったとしよう。
すぐにエアコンの効いた場所に行くね。そして言ってやるんだ。
「なぁここ寒くねぇ?」ってな・・・hehe・・・。


ってそんなことはどうでもいいんだ。暑いんだよ。
そろそろなにかパソコンも怪しくなってくるよ。おまけに無駄に常時起動なもんでね。
こりゃ夏はほんとに平均40℃、そんな時代がついにくるのかもしれない。
つまりこれニュージェネレーション。新世代だぜ・・・。プレステ3誰か買ってプレゼントしてくれないか。


暑さにやられた