〆切までになんとか

間に合った?!のか?!時間ギリギリでまぁ自分で完成だと思ったらそれでいいんだよね。おうおう。
まぁ色々予定狂いまくりました!
ボーカルあらためて聞いたらひどいのなんのってなかったのでもう歌とかやめ!ってことで〆切当日に決めました!マジ暴挙。
まぁ音楽経験ほとんどなしではじめてここまでこれたんでまぁよかった。
ちなみにオリジナルではないんです。原曲は4〜5年前にどっかで拾ったmidiです。
どこで拾ったのかなんて覚えてるはずもなく、ちゃんとした歌詞があったはずなんですが見事に紛失。
Google検索でもひっかかりゃしないのでどうしたんだろうね。ううむ。
というわけであそびてええええってかあそぶううううううう