引退

私としては初めてっつーのが今自分で意外だと思ったんですが、ROで引退宣言していなくなった人っていなかったんですね。
ギルドがギルドなだけにいつのまにかいねーとかばっかだったんですが、今回初めて引退するーっつって引退する方が。
つきあいはまぁそれなりに長いほうですね。なんだか感慨深いものがありますが完璧に繋がりが切れたわけでもないしいつか会えるでしょう。
しかしどうにかして今のギルド立て直したい。
うちに限ってそんなことはーみたいに軽視してたのに典型的な崩壊パターンに向かってます。
原因の半分は俺のせいみたいなもんな気がしますがまぁどうにかしたいんです。
ほんとマスタ次第なんですが、戻ってくりゃどうにかなるでしょう。なぜだか知りませんがそう思うんです。
逆に戻ってこないとなるとこれは非常にまずい。連絡手段がないわけでもないのでどうにかしましょう。
まぁここまで頼るのもあれかな〜_〜とも思ったりしたんですが結論としてはまぁいいやって感じです。
出来る範囲のことはできるといいな。


そして引退した方がここ見てるか知りませんがとにかく色々ありがとうございましたってことで。
驚異的なペースのレベル上げはある種感動物でございました。一時期抜き返したのに最終的には抜かれた!
もうそろそろはじめてから2年になるんですか。そりゃ色々ありますよ。
最初期のギルドから考えると変わりすぎだろ!んーでもここで語ってもほとんど分かりませんね。



よし回想終了。
日々人生は未来に向かってびよーん。決まった。