町田で遊んだり、疲れてげんなりしたり

昨日学校の終業式だったのですが、そのときの話の成り行きで5人くらいで町田で遊ぶことに。
まぁ悪くないし、おもいきり遊ぶつーのも最近やってなかったような気もするのでいいかなってことで。
朝十時集合。いつもだったらほぼ確実に寝てます。ので遅れました!まぁ5分くらいだけどね。休日は電車が読めない
行ったらもう全員いやがるし。なんかビシバシチャンプやってました。おもしろいよね。
まぁそんなこんなでボウリングしたらとてもひどい。
3ゲームやったのですが、最初のゲームとかもう・・・ね!ね!ねねね!(しつこい
最高132だったかなぁ。一回ターキーとかでてマジ俺最強状態だったのですが、その後超がつくほどボロボロだったのでそんなもんでした。
その後飯も食わずにカラオケとか。
途中大迷惑→日本ブレイク工業社歌のコンボあたりで死にそうになりましたが、超がんばった。がんばることでもねーけど!
俺が歌う曲はみなさん知らないらしい。なんでだ何が違うんだ。最近の曲とかわかんねーからなぁ。
マツケンサンバIIではっちゃけたりしてました。フリは覚えると使えると思った。
その後サイゼリヤでドリンクバーの中身をまぜてグロい液体にしたりして、最後ヨドバシ行って終了
疲れたわー久々に。