私信でもないけど返信。見てないだろうけどさ

探しようないですから!!


これだけだとあれなんでAIRの話します。強制です
10話までようやっと見終わったのです。SUMMER終わりでAIRスタート。カラスカラス
12話だけ手元にないのでどうしよう。11話まで見たら最終話見たくて発狂しそうだ。
でもやっぱ12話の時間内に収めんのって結構きついよなーっていうのが感想。
俺的には結構大事なんじゃねーかとか思うところも結構なハショりかたされてて、いやまぁいいんだけど。
24話構成とかだったら上手く収まったのかな。でもやっぱ長すぎるのもよくないか。
感動してーならゲームやれってことですね。もう一周は結構たるいぜ。
SUMMERなんてほんとノベルだけど時間かかんもんなー。それだけのまぁ価値はあるんじゃないですかっていうことでね。高1でエロゲの宣伝とか何やってんのよ俺。