廃軍団か貴様ら!!

3日ほどログインしてなかっただけでレベルの上がり方がおかしなGのみなさんこんにちわ。その他の人もこんにちわ。
それ以外の人は帰ればいいと思います。


とりあえずクルセ公平組めなくなってるこの状況どう理解したらよろしいかしら!らら!
なんだかもわもわしてきたので亀島オンラインしたら意外と楽しさが沸いてきたのでやってしまいます!*1
っていかクルセ上げろよといわれたらそれまでなんですけど!どど!
ほら、臨時とか・・・めんどい・・やん・・・!
もうすっかり他人と話さなくなった人見知り王選手権初代チャンプ*2の俺がどうしろというのさ!ささ!
どうしようもないのでBSとことんあげてやるぞ貴様ら!突き放してくれるわ!くははは*3

*1:テスト前

*2:参加者1人

*3:テスト前