ギタドラVVV

ギタドラよりもコンバトラーのほうが興味があるeaseです。ギタドラやらへんもん
同じクラスにオートバスならThe Least 100 sec.EX以外なら全部いけるとかおかしなやつがいるこたいるのですが、やってるとこすら見たことねーです。帰る方向全然違いますしー


俺の場合ドラムはヒマワリADVが限界。ギターにいたっては10台で死ねます
根本的に実に不器用な欠陥人間だったりするんで、指とか実際ほとんど動かせません。
だからギターとかもうね!IIDXはもうなんていうか慣れ、かなぁ。
ピアノでもやってりゃ違ったんでしょーけどねぇ・・・親に言われたとき意地張って断らず素直にやっときゃよかったよ。まったく。