それが個性でありそれが悩みであり。ポジティブに生きるなら個性ととるべきだよね。

自分で人に「ごめん」とか「おめでとう」とか本気の本気で言うのがすごい苦手なのです。
謝ることを起こさないような性格なので、人に謝るような経験自体がそこまでなかったのがいけなかったかなぁと。
「おめでとう」のほうはなんか照れくさいというかなんというか。まだまだ俺が青二才っちゅーことで。ね。
無理やり言おうとしても薄っぺらく聞こえてしまうのは結構困るのですが、誠心誠意本気でっていうところはちゃんとできればなぁと思うのですよ。
これを個性ととるかウィークポイントととるかっていうのもありますが、自分の悪いところは自覚しつつさらに個性として活かすことができればいいなぁってそんなことできたら苦労しないんですが。



easeさんはとってもシャイボーイ