mixiからまるまるコピペ祭り。箇条書きパラダイス 。高校野球。

・前の試合でうちの学校が勝った事によって25時間テレビ完全制覇の夢が始まる前に途絶える

・しかたねーから家を出る。集合時間の10時半に間に合うよう10時に。間に合うわけが無い。

・11時15分につく

・当然知ってる人は中で応援してるので誰も居ない。

・しかたねーから200円はらって中へ。

・ここまで来たらみんなと一緒に応援すんのもなんだかなーと思って一人で観戦することを決意。なんでだ。

・壮絶な物価

・着いたらもう3回表くらいだった

・じっと見てるのもなんなのでうろうろ。

・途中多分なんであいつ制服着てんのにあそこにいんだと思われたに違いない

・試合内容は割愛。

・竹内さんはすごい。

・昼飯にハンバーグカレー。旨かった。

・結果延長13回10-9でサヨナラ勝ち。危険だ。危険すぎる。

・次準決勝ですよ。

・まぁ行きませんけど

・結局ほとんど誰にも会わずに早々と帰宅。

・号外くばんのはえええ

・町田キャッツへ

・地下でメルブラやる。町田でも通用しそうかもしれないけど負けた。

・2階へ

・なんか人多い

・一回目SigSig(A)で無残に散る。あの譜面マジ苦手。

・終わって待ってたらなぜか丸山SOA来襲

・なんかすげー光ってた

蠍火は76%で落ちてた。後2回やればクリアできるだろうと思った。根拠0

・ヒマワリ(A)でAAA+筐体内トップとるあたり流石だと思った

・何回かやってSOAもとい丸山さん帰宅(本屋で少女漫画を購入したらしい)

・もっかいメルブラ

・勝って負けた。慣れが必要そうです。

・大往生黒レーベルがなくなってたような。悲しい。

・やることなくなったので帰宅。

・帰り道にチャリがあるって楽だわね(いつも徒歩)


こんな感じ。甲子園の悪夢をもう2度と経験したくない(今年は特に)んで私は微妙な気持ちになるわけです