洗濯バサミを鼻に挟む。そんな午後

起きたのが午後3時。堕落生活夏休み。
今年こそは宿題を早めに!やる!べき!だけどもうすでに明日でいいやオーラが発生中です。
去年の二の舞(九月に入ってから宿題開始)を避けるためにも七月中にどうにかしたいとこですね!
予想すると多分無理です。


夏休み入ったっつーことでですね。今年の夏休みは充実させていきたい!けど!多分暇になるのでですね!
なんかイベント作ってくれ。誰か。呼び寄せるんだ。
どっかでなんかやるよーっつったら多分行きます。ないと思うけど。
普通に遊んでるだけじゃつまらねーのでね。刺激がほしいわ。宿題を九月までやらないのも刺激になる気はしますが(そこまでのまだいっかまだいっか、うわやべー!っていうスリルが存分に楽し・・・みたくない)。