業界内ではこの日記も更新してるほうだと思うんだよ。

業界ってどことか言わない。


更新が滞ってるらしいので更新したいと思います。
まぁネタはなんもないって何回目だよこの流れ!


最近はおでんの人たちとDJMAXしてたりします。まぁほんと全然やっつけてる人たちとは関係なさ過ぎる、ぶっちゃけた話有名な人たちですね。
話してて思ったのは、話し方は違うけどそこまで嫌悪することはねーんじゃねーかっつー
黒い噂はまぁありますが、その辺を問題にしなければ普通に喋れるんじゃねーかとかそんな感じです。
まぁゆき.さんと勝負したいんです。
DJMAXもそろそろ課金でしょーか。夏休み終わりまで待ってくれねーかなー。
なんだかんだで課金はしないでしょーからね。課金されたらオンライン音ゲーをしばらくやることはなくなるんだろーなっていうちょっと寂しい感じ。
はじめたのがO2Jamマレー版のときからだからどれくらいになるんだろ。あんま覚えちゃいないですが、これで知り合い増えた的なとこもあってちょっとうん。
nazo一本に絞ってやれってことですね!多分。