うわ!なんだこの更新してなさ具合!

ログ見てたら7月の更新ペースががた落ちもいいとこ。
驚異的なスローペースです。まぁそこまで遅くもないですが。


まぁそんなこんなでぼーっと見てたらあることに気づきました。

・s_easeとかs_の意味はよく分からない人の日記です。
メッセはs_ease@hotmail.co.jp メールはease_so@yahoo.co.jp  どっちも@を半角にしてね
微妙に真面目なことも書いてます

・強烈な過疎にも負けない

微妙に真面目なことも書いてます
微妙に真面目なことも書いてます
微妙に真面目なことも書いてます


最近なんか真面目なこと書いたっけと思ってみたら全然書いてなかった。
まぁいいんです・・・。所詮真面目なんて似合わないんです・・・。
いやまぁ結構真面目な部分もあったりなかったりげふんげふん。


長文すら書くことがなくなってたのでがんばろうかなーと思ったけどね。
いや、ほらね?うん。暑いじゃんか。


あぁ何もなくなってきたよ。さようなら。