学校ざんまい

BMS関係の人々(?)と茅ヶ崎で焼肉食ってきた!
今年に入ってから茅ヶ崎行くのそういや二回目じゃん行き過ぎじゃんと思いましたが、もっと行ってる人がいらっしゃるのでセーフ。何が。
茅ヶ崎にあるざんまいって店なんですけど、毎回毎回高レベルで素晴らしい。


本当なら店出たあと次の日学校なので帰るべきだったんですけど、休み続きでかなり精神的に緩んでいたのでそのまま茅ヶ崎ファブリーズ宅にお邪魔しました。
DSやってのほほんとしてたら、終電逃したので徹夜を決意。寝たら起きれない。絶対。
深夜を延々とDSのいろんなソフトで対戦しながら、アッコにおまかせはちょっと反則じゃないかなあとか思いながら過ごす。
朝5:30くらいに一人で茅ヶ崎を出て7時ごろに家に到着。暗い中知らない街を歩くのはなかなかスリリング。


そんなこんなで久々の登校日がやってきたわけですが、非常に眠気が先行いたしまして、いつも以上にグダグダに過ごしてました。睡眠は大切だなあ。