コミケレポ the 箇条書き

s_ease2005-08-18

よーしいくぞmixiでまとめるためにこっちで箇条書きだ!文句は言わせないぜ!
といってもあんま覚えてないとことか時系列ぐちゃぐちゃだけど気にしないでね!


・当日朝3時に起きる。馬鹿。
・5時まで寝る努力をして無理だったので諦めてさようなら
・出かけるまで相当な暇だったため家の中をうろつく。多少バテる
・JiNGの人から電話。電話にでるsyatten。ぐだぐだ。
・飯食って確か7:30くらいに家をでる。暇だったんです。
・会場に結構早めに着く。でも訳の分からない列。並びすぎだあんたら。
・会場に入れたのが11時くらい?やばいあついしぬ
・最初に行ったSillyのスペースで丸山SOA、大谷syattenと合流。そしてどっかいくsyatten
・ZephらへんでChikuwaさんリアルでははじめまして。鈴木が分かった気がします。
・とりあえずいろんなとこで買いあさる。わいわいみなさんお久しぶり。
・Bird Spriteで弄られる人約一名。誰とはいいませんけど。
・外で何人かで座ってたら丸山スーパーテンション。あれが寝てない人の姿ですか。
・SHIKI御大来襲。
・丸山軍団の一員扱いされる。そんな軍団知ったことではない!
・恐ろしいメイドさん戦闘態勢。見てはいけないものを見てしまった気がします・・・
・中央で休んでたら丸山グロッキー。後に彼は2時くらいに帰ります。
・codaはまだか
・またもや外で座ってたら今度はsyattenグロッキー。
・寝てる間に名札に落書きされてますが内容は言いません。
・そしたらkame大先生が。
・一瞬挨拶しただけとです・・・
ヨッシーさんは天才。
・チンコボーンで盛りあがる僕らと引く周りの人たち
・途切れない下ネタ。
・(^^)Yamajet(^^) やまじぇさんに帽子を99か100円扱いされる。1500だぞ!4桁だぞ!
・syattenに触手。
・おにぎりをやまじさんに渡すkameさん
・おっとTiYさんはじめまして。真面目にはじめまして。
BMS界のことをなぜかずーっと話す。こんな真面目に話したの初めてだわ。
・codaおせえ!
・coda到着。予定通り3:30です
・OMTに集う田中
・OMT、NB2飲みに誘われたけど次の日福島だし・・・っていうかなんにも参加してないし・・・!
・というわけで帰る
・けど道に迷う
・syatten,Chikuwa,俺の三名で意味が分からない高速横断
・戻る
ゆりかもめ遠いよ(往復したけど)
・冒険王と被ってひどい込み具合の車内
・新橋到着
・ここで二人とさようなら
・過酷な一人旅がはじまる
・よっしゃ座れたあああああああああああああ
・新宿で死にそうだったのでロマンスカー使うことを決意。
・町田到着
・なぜかキャッツアイにいる僕
メルブラ負けまくりくそ
・この時間だとIIDX空いてますね!なかなか。
・腹減ったのでラーメン食う。一人で。
・一人で帰宅。
・なぜ自転車で駅まで来なかった俺よ。
・おつかれさまみなさん


という箇条書き!多分まだ見てないけど縦に長いだろうね!
画像は一部の丸山さんに大好評だった農民Styleです