BMS OF FIGHTERS 2005

始まりました。BOF2005。


当然出ちゃいないんですが、今年はなんていうか身内っていう感じの人たちがでてるので去年より楽しいかもしれませんね。
なんていうか今年に入ってから知り合いが増えまくりで嬉しいっていうか。はぁ。
ふとIRCを見ると、Nickが TeraYabas とかなってる人がいてあぁこれも大変だなぁと。っていうかかすぴさんはほんとがんばってください。
とりあえず登録してあるの全部おとして2G近くになってちょっと待てって感じなんですが、まぁ高容量ばっか落としてるからいけないんですね。多分。
早速やろうと思ったらnazoの鯖が落ちたり死んだりしてるのでできません!
いや、ちょっとやったんですが、また落ちました。うーん。


今回の文は一回書いて諸事情(なんかやってたら消した)により一回書き直してるのでめちゃくちゃ度が高いです!やった!