さぁて8月になりました

久々のRO接続も岩場から一歩も出ないという快挙を達成しつつ。
ほんとRPGは自分に向いてねーなーとつくづく思うわけであります。ええ。
高性能チャットツールと化しては月1500円払う価値はないでしょうと思うんです。ええ思うんです。
接続して良かったと思ったのはマスタがマスタとして働いてる瞬間があるということが分かったことでしょうか。
なぜこれが分かるまで一年以上かかりますか。


ROは実に楽しいです。どこが楽しいのかは心の中に秘めておきます・・・。逆にみんなの心の中にとかかっこいいこといっておきます。
かっこよくないですかそうですか。
しいて言うならば、大道芸人でしょうか。
かっこよく余韻を残らせてこの話は終わらせておきましょう。そうしましょう


さてあいも変わらず堕落生活的なしかし予定はぎゅっとみたいな夏休みを過ごしております。
なぜか金を使わなければならないときには向こうから金が舞い込んでくる妙な金運を持ち合わせておりまして、
なぜかは分かりませんがなんかしらイベントだったりなんだったりのときに金銭で困ったことあまりないんですねこれが。
そのかわり普段の金運がこれまたなんだこれな感じなんで五分五分です。そう思っていれば幸せなんです。
問題はその入ってきたお金を全然関係ないところで使ってしまわないかということなんです。
使いたい衝動に駆られるのはまずいので誰にも分からない場所にしまっておいてやることにします・・・これで誰もわかんねーな・・・へへ・・・
根本的に何か間違いがあるような気がするのは多分気のせいでしょう