もともと文才なんてないんです

あーもうなんでだ、なんでこんな文章にーみたいなのが結構あります。
やはりそれは才能であって努力でおもしろくーにはならないのですな。
そりゃそれなりに努力もしてみることもないこたないですが、おー結構書いたなーと思って、
保存してみてみると結構短いなんてことがしょっちゅうというか9割です
考えたところで頭が悪い文章しか書けないので開き直るしかないんですね
才能も当然欲しいんですが、こうなってしまった以上仕方あるまい。
ネタが溜まるまで書かないというのも手ではありますが、やはり「日記」である以上書き続けるほうがいいのかなーなんて思ってます。
まぁネタが溜まったところでそれを昇華させるだけの能力がないんです;;