まだまだタイでo2jam

36のミッションが僕には前から無理ゲーなんで35からあがれませんよっと
やっぱ強い人とは言わなくともそこそこ強い人っていうか自分よりも強い人がいないと会話できないしすぐやる気がなくなります。
相手が自分を上回るスコア出した時点でよっしゃ一度でもいいから抜いてやるという気持ちがでてくるんで、タイじゃなぁと。
まぁこの辺は日本に来れば嫌でも体感せざるを得ないですけど。
それになんていうかチーターが多いです。曲が始まるなりいきなり12jamとかどんなだよ。
みんななんか好きな服装してるし、なんだマネーチートは公認かみたいな。
キーボードやらドラムやら服にしたって35まであげたのに全然買えないっつーのに普通にね。
部屋を見つけて入ったら2人先着がいて、いざ曲が始まったら二人ともチーターとかよくある光景です。日常。
そりゃ多少気分も悪くなるので「ふん」と打って出ようと思ったらここはタイ。
日本語でないからローマ字になるのですが、打ったら気づいた「fun」
いや、ファンって・・・