なんだ。今週は厄週とかだったりするのか。

ラグナロクのチケットが切れたので、ウェブマネーを買いにローソンに行こうとしたのですが、
チャリに乗ろうとしたとき気づいたわけですよ。


なんかタイヤに黄色いのがついてる。


よく見てみると蛾がくっついてるではありませんか。
これがタイヤを動かそうが蹴ろうがまったく動かない。
しかたないので武器(シャベル)を持ってきて無理やりどかすと・・・




何これ?




卵らしきものがうばああああああっと。
なんだ黒い悪魔といい蛾といいなんなんだ。
そんなに虫に好かれたくないっつーの。
しかもこの二つとか頼まれてもいやだっつーの。


何?なんかうらみでもあるのか。虫。