Gv終了ー

といっても俺はソロで参加ですが(ぇ


やっぱタラ盾あると変わるなぁ。
相手のアサとハンタの攻撃くらってもそれほど痛くない。
多分そんなにレベル高くないんだろうけどね。
でもやっぱ大魔法いてぇし、アンフロないから凍りまくりだしどうしようも・・・
VItだからスタンしないからその辺はどうでもいいんだけどやっぱ氷結はつらい。
動けないとそのままエンペ壊されるし、何よりそのへんの関係ないwizがJTかましてくるし。
さすがに痛いので端でヒールしてれば目立つからボッコボコ。
こればっかは金ないとどうしようもないし。Gvギルドじゃないのにアンフロ買うのもどうかと思うし。
遊びで参加する程度だけどやっぱ一回くらいは落としたいなぁ。