で、

話は昨日にさかのぼるのですが、風呂はいろうとして1階に向かったわけなんですよ。
うちの家族は結構早めにみんな2階に上がってきて昨日の場合10時ごろにはもう1階にいなかった訳なんですよ。
で、ちと新聞の番組欄を見ようかなと1階の暗い中を歩いていると足の裏に妙な感触。
なんかこうぐちゃっとしたなんともいえない奇妙な感触。
もう頭の中で想像できていたので恐る恐る電気をつけると・・・


黒い悪魔降臨


その瞬間声も出ない。パニックになるよりむしろ冷静。
とりあえず自分でこんなことをやらねぇだろうと思ってたことのひとつをやってしまったわけですよ。


マジグロい。


なんか俺の60kgプレスをくらってもなお生き延びる悪魔に乾杯。しねぇよ!
なんか体から妙なものが飛び出る悪魔に必殺スプレーで駆除。
即行足を洗い流す。
これでもかというくらい洗う。あぁこれって最高のネタだなとかちょっぴり思いながら洗う。


とりあえず一言。
きもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!