げーせん。

鉄拳タッグトーナメントが珍しくなんか勝負してたんで参加。
といってもずっと半ズボンの方が粘着してたんではじめはできなかったんですけど。
両替してるすきに50円玉投入。
まぁその勝負は勝ってその人はすんなり帰ってくれたからよかったんですが、
その半ズボンの方が参戦してからが大変。
ものすごい粘着。ポールと白頭山とか使ってるんですが、
5戦目くらいでもうめんどいんでエディとか使い出したけど結局負けない。
ワザと負けるのもなんだかもったいない気もするのでとにかく勝つ。
結局最初の人とあわせて11連勝。誰か助けて状態。
なんとか帰ってくれたけど疲れた。
なんか腹いせに後ろからさされたりしないか心配になった(心配性)