CS beatmaniaIIDX10thstyle

家庭用IIDX10thを塵さんの家まで行ってやってきました。さみーよ今日。
新曲はどれも良曲揃いでいい仕事しやがりますねこんちくしょう。
段位とかやりましたが十段一回落ちておいおいこれでもう家庭用十段を言い張れる時代も終焉をむかえるのか!
とかどうでもいいことを一人で思ってたんですが、2回目でなんとかクリア。つーかあれHYPE THE CORE(だっけ)抜けたらクリア確定じゃね?気のせい?
うちから専コン持っていってダブルとかやってましたが慣れるまで時間かかりそう。
でもたのしーなダブル。なんか響きもいいよね。ダブル。そうでもないね。
うちの近くのゲーセンがジョイント設定じゃないのでダブル一回200円とられてしまう。
かといって町田まで行くと混みすぎで今やるのも恥ずかしいしジレンマ。ゲレンデに行って叫びたい。
あとBeforUNoriaを中心にすべき。これだけはガチ。



拍手返事

19時 お兄ちゃんと…一緒に…お風呂入っても…いいかな…

えーっと、色々と魅力的なセリフではありますが放置!

9時 ねーねー。オザワは復帰しないの?二人で復帰するといいよ!!

二人ってマスタのことかね!まぁ今からだとあんま時間ないね!年明けくらいに一月くらい暇に・・・ならねーな。
どーすっかねーこれまた。そろそろ本気で考えねばね。