怒涛の3日間

学園祭行った翌日に学校終わった後家に帰って即秋葉原
行かなければ行けない用事があったんで行ったんですが、私秋葉原行ったことなくてですね。
目的地に着くまで多少迷ってすごい不安感を覚えましたがまぁ到着。
そこでは色々と業界の裏が見えてこわかったです・・・。やっぱりそうなるんですねーーー
西島らいおんさんいれみはさんと一緒に夕飯食べてそのまま西島宅へお邪魔。
色々と前衛的なことがおこりすぎて素晴らしかったです。愛っていいよね。
夜何度かこたつの記録的な猛暑により起きましたが体制をづらしつつ寝て起きて寝て起きて。
起きたらメルブラのおそろしいコンボムービーとかすごい前衛曲とか見つつ聴きつついつのまにか時間が1時。
ちょっとしたららいおんさんがバイト忘れてたらしく呼び出しくらってたので急いで出ていれみは先生と昼飯。間違えて最初喰ったのは最大の誤算でした。
喰い終わってそのまま山手線でえれべん大先生と別れて一人町田へ。
ダイソーで余計な棚とかかいつつヨドバシ前で塵さんと合流して買い物。
M3用の紙とかインクとかいろいろ買ってこれから生産作業。まだまだ忙しいんでしょうか!
とりあえずM3まではどうにかすんぞー。そのあとはしらねー!!