すごい放置されたWeb拍手

返事をめんどい思ってたらキリがなさすぎますということで今思いついたのでしておきます!
後回しにすると色々と大変なことになりそうだ!

10月27日 22時 管理人の顔を顔から30cmほどカメラを離して撮って晒してください

今思いついたからネタが思いつかないね!今度考えておこう!そして放置しすぎ

11月4日 0時 管理人のプロフィールキボンヌ

何が知りたいのかいってごらん

22時 またあそぼーね♪ほんと楽しかった!

いやいやこちらこそいろんな話が聞けてすばらしい感じでございました。
多分1ヵ月後には5個くらい話のネタが増えてることだろうと思うので楽しみにしています!