さぁCD焼いてますよ

書いとかないと忘れるので書いておきます。

秋M3
11/13[日] 11:30-16:30
大田区産業プラザPiO大展示ホール

というわけで書いておきました。別の名を宣伝とも言います。はっはっは。
まぁ主催と一緒に行くことになるので別にこまりゃーしないんですが。
そのためのCDを現在必死で生産しております。でももう少しで終わりそうわいわい。
明日主催分のCDを預かってこっちで梱包したらとりあえず生産終了かな!
当日色々と不安なこと多いですががんばってきます!何をがんばんのかは知りません!



拍手返事

14時 今授業中だから!!話しかけんな!!ww

その時間誰かに話しかけた覚えはちょっとないかな!つーか多分無理じゃないかな〜!

18時 eroge and sugoi enokidake

もう・・・なんていうか・・・分かりません・・・