ががぎぎぐぐげご

まぁ死にました。321starsの時点で1%しかないんだもの。
っていうか2曲前くらいからずっとデンジャー。無理無理
BE LOVINで減りすぎました。
なんかHS3よりもHS2のほうがいいかも?西新宿清掃曲でズタボロになるくらいなら最初から2でいこうなんて。
やっぱゲージ回復しないとつらいね。IIDXに慣れると回復させようとか思っちゃうけどGOODだしてでも切り抜けたほうがいいっすね。それは同じか
あと、IIDXの旧モニタすっごい苦手です。
旧モニタでやったことがない世代なもんで、薄すぎて全然見えませんでした。
よくあれでできるよなぁ・・・でも簡単な譜面ならあっちのほうがスコアでるかも・・・?
関係ないけど相模原ゲームシティのIIDX素敵。やってみればわかる。ズドドドドド