あれ?なんか更新することがあったんだかなかったんだか。

最近記憶力が相当なくなってきています。
昔なら「あれ?今何しようとしてたんだっけ」みたいなことはおきなかったはずなのに。
今となってはなんか調べようとしてブラウザ開いたら何調べようとしてたか忘れたみたいなことが結構あるのですよ。
これってやっぱ、ゲーム脳ってものを意識せねばならんのですかなぁ。
そりゃ一日に結構やってるけどどうも信憑性にかけるとか思ってたけど、こう現実に自分にくると・・・ねぇ!(何が?
学校入った当初は700人中102位くらいだった成績も、今となっては300位にまで落ちてるし。
集中力そのものがもうないのかもなぁ。ROやってて30分で狩りに飽きたりするもんな。


まぁそろそろがんばりますか・・・