季節

だらけた生活を送りまくりな最近ですが、なんかもう11月なようで・・・
ここまできたらさっさと2ヶ月過ぎて年末にでもなっちゃえばいいのになーとダメ人間的な発言もまったく普通に発言できるほどに終わってる生活を送っているようです。
って引きこもってはいないよ!


で、昨日も言いましたが今日は休みだったのでゲーセンいって弐寺やってきました。
人いないなーとか思ったんで連コインとかしてみた。
6段は正直結構いけんじゃない?とか思ったけど何あの最後。
もうやる気失せた。いや、クリアはしたんだけどね?
RED新曲を中心にやってたけど途中でrainbow rainbowやら1st samuraiやらやりだす始末。
最終的にはどんなときも。で筐体ランキング1位だしてきました
無駄にAbyss-The Heavens Remix-がAAだった。ちょっとうれしいけどASだよ!
って俺旧曲やりすぎ!


RED ZONEはおもしろいです。