いやーなんか暇なくてあれだ。あれ。あれだってば。

んーマイルド。


めっきり寒くなったと思ったら、なんだこれほんとに11月かよくらいの天気に見舞われている、
俺の住居の近くの皆さんがんばれ。大してがんばることじゃないけども。えぇ。
最近ROは置いておいて昔クリアできなかったゲームをよくやります。
8-2で死んでたスーパーマリオブラザーズとか、DQ6も妹が本棚から本を落としてカセットにあたってデータが消えた苦い思い出があったり
グラディウスなんかも最近よくやります。
昔やったゲームって今になってやってみると、新しい発見があったりしておもしろいわけですよ。



そんなこんなで最近の平均睡眠時間4時間です。助けて(寝ろ)