やった!休みだ!なーんて浮かれられない最近の休日

最近金曜の授業が終わると、「やった!休みだ!」じゃなく「うわっ!月曜学校じゃん!」
が先に出てきます。なんでだ。
これはもしかしたら休みを有意義に過ごしていないじゃなかろうかーということで、
どうやったら休日を有意義にかつ華麗にすごせるか!ということを模索。


候補
・一日弐寺
金尽きる。っていうか一日ずっとやってたら飽きる。


・一日RO
ただの廃。


・一日走る
走るの好きじゃない


・一日なんか怪しい笑みを浮かべながら過ごす
とりあえず他人に敬遠されるので勘弁


・一日ダビスタ
多分30年くらいすごせるんだろーねってなんでダビスタ



俺は何をすればいいんだ畜生!