何?青春?

今日はゲーセンで待ち合わせて遊びに行ってきました。
言い出した本人は45分ほど遅刻してきやがりました。待ってる俺も俺ですが。


映画にはまったく興味がないのですが、なんかクラスのやつにすげー似てるのがいるとかで、
スクールオブロックとかいう映画を鑑賞会。
結果激似でした。
世の中にこんな似てる人間がいるのかというくらい似てて大爆笑。俺以外が。
見終わった後は時間があったのでスマブラ祭り突入。
途中なんか俺がボコボコにしてたら3対1とかいう非常に不平等な条件でやらされました。
ネスで勝った


帰るときなぜか恋愛な話題に。これが青春ってやつか。
でもなぜかイニシャルトーク誰も見てないだろ別に。
Mが・・・とか小さいSがさぁ・・・って意味ないだろ!名前を言え名前を。
当然興味がなかったので聞き流す程度に自転車をこいでいたらみるみるしぼむタイヤ
なぜだ。
パンクしたのかどうかなんかしったこっちゃないですが、空気はゼロ。
かなりのドライビングテクニックを要した。