ごめん!タイトルつけ忘れてた!

ブックオフドラゴンボールみてたら、いつのまにかなんだか気になることがいっぱい出てきたので、
ドラゴンボール大全集7巻もちだしていろいろやってました。技の練習とか!
まぁそんなどうでもいいことはおいといてですね、年齢について考えてみたのですよ。
あの連中の世界はどうも死んでたり精神と時の部屋はいってたりすんのでよくわっかんないけど
普通に生まれてからずーっと年齢が経過してたりしていると勝手に仮定すると、
もう最後にウーブつれてどっか行くとき悟空はもう40代後半。おっさん。
最初に登場したときの年齢が12歳なので30年以上のことをやっていたわけですね。長い。
あの続き自体はまぁGTで見れるわけですが・・・