ついに一ヶ月放置日記

そんなこんなで私は精一杯生きています。
nazoIRのほうから少しずーつ人が来てらっしゃるようで、放置しすぎもあれだなーと思ったので更新するのです。多分この後数ヶ月放置日記がはじまります。
BOFの盛り上がりがすさまじいことになってまして、今回初めて譜面で参加させてもらってるので嬉しいかぎりです。
でもなんていうか過去にすがるわけでもないですけど、なんとなーく昔のほうがでっかい大会っぽかったなぁなんて。
みんなで楽しむための祭りーっつーのも分かるんですけどね〜。このクラスの規模での作者同士のガチなバトルもみたいなぁなんて。
偽名の正体ほっとんど知ってるのであれですけど、正体分かっててこそのなんつーか凄みじゃないけどなんだ。俺頭悪いな。
まぁガチなイベントとして年末にRenaissanceのほうがありますので、成功するようにがんばって!他のスタッフのみなさん!(ひどい


せいこうで変換したら第一候補が性交でしたよ駄目だもう。