寒い

そもそも雨降ってるって時点でちょっと寒いっつーのに、なんか今日一段と風がさようならな勢いでさようならだった。さようなら。


寒いのはもうほんと嫌いなんです。15℃を下回れば何事に対してもやる気を失うし、雪なんか降れば家に居たって凍死します。してやります。
まともな暖房器具が部屋にないのもあれなんですが、これから先をどうやって生存していくかをテーマにがんばります。とりあえず器具買え自分。
10月の時点でこんなこといってたら1月2月あたりはなんて言ってるんでしょうね。「我が全存在を掛けてでもこの布団から出ることは阻止させていただく!」くらいのことは言いかねません。寒いんだからしかたないですよね。


ちなみに暑いのも嫌です。人間我侭に生きてみることも大事かもしれません。