雨さんの文化祭に行ってきたのです

なんか見たことあるようなメンバーで見たことあるところに行ってきたのです。
去年も思ったような気がするけど、バスの混み具合がすごい。
普段バスまったく利用しないからすごい。


とりあえず時間が危なかったので、到着してからすたこらと合気道部のところへ。
去年と同じく、くるんくるん回られておりました。おうおう。
終わったあとのさっきーさんの驚きっぷりが流石でした。


出店も色々あったけど、あんまり買わなかったなー。
そもそも節約生活真っ最中だったのがいけないね。でも全然節約できてないね。そんなもんだよね。
声掛けられる度に買ってたさっきーさんはここでも流石でした。


色々と回ったあと、二回目の合気道を見て、雨さんが時間かかるっつーことで帰宅。
神奈川にいるとなまりはそんなでもない。


レガすけさんとヒカリさんはある意味想像通りでした。
そりゃため息もでます。