デスクリムゾン

どっかの誰かがメルブラ買ったとかいうので、久々に練習。
久々すぎて、あまりに弱くなってる自分にげんなりした。琥珀もうちょい強くなかったっけ。
基本普通にCPU戦やってもつまらないんで、 自分:50% CPU:150% とかハンデ戦敢行するとまぁそれなりの勝負にはなって面白いです。それでも8割がた勝てるけど。
あーやべーなー、あんま使わないキャラのコンボ忘れてんなーとか思いつつ、すぐ飽きるので終了。
んでmixiでのほほんと日記見てたら、エコールがメルブラVer.Bの体験版を配布とか訳分からん文字が。
即サイトに行ったら、なんかサーバーへの負荷かなんかで爆発炎上してた。
http://www.e56.info/mbac/download.html にたどりついてうはうはしながらダウンロード。


白レン感想はなんかやべーっす。今までのキャラと違いすぎて逆に楽しいっす。
EXスノウ・バレットとかなんなんですか。最高すぎます。
んでもって、AADにしろ、LAにしろどんだけ威力高いんだ。
レン相手とはいえ、半分持ってきますか(まぁその辺は他のキャラでもおかしいのいるけど)。
フルール・フリーズ・クルールーは流石に弱体化されてたけどまぁ当然ですよね。
っていうかやばいなぁ新キャラとかでるとやっぱ楽しいなぁ。っていうか白レンやばいなぁ(色々な意味で)。