そろそろ

放置もあれなんで、このブログの存在価値を見出さねばなぁなんて。
まぁ個人でサイト持ってるわけでもないので特に閲覧者もいるわけでもなし。適当にやってりゃいいんですが、それだとどうもmixiに逃げがちでしてうーん。
mixiだと誰が見たかとか、どれぐらい見られてるかっていうのがわかりやすいので書きやすいんです。
あとまぁ知り合いなら結構確実に見てもらえますしね。
見てもらえるってことがモチベーションとして非常に大事なわけであります。
ここに書いても誰が見たかもわからんし、どれくらい来たかも大体でしかわからんし、まぁ何年も続けておいてなんだっつー話ですけど。
今更ここ閉鎖すんのもちょっと名残惜しいので利用方法を考えてみようかね。
もし閲覧者がいるのだとすれば、その辺考えていただけるとありがたいかもしれませんね。


あんま関係ないけどちょっちブルー。