熱い熱いBMS業界

最近になってどうもBMSをまったく落とさなくなってしまいました。
ちょっと前にnazoからLRに移行したんですが、LRがオンライン機能停止してしまってからどうもやる気が。
復活を心から願っておるわけなんですが、いつ頃になるのかしらね。


ここから家光の話題。
関係なさげだけどあんまここ人見てなさそうだから勝手に発言しますが、いちごびびえすおもしろいです。
中の人目線で見ても分からないことがあるのは、伝達不足っぷりがすごいなあと反省したわけではあるのですが。
とりあえず大抵が的を外れた意見ばっかなのでいいんですけど、中には行動起こすべき意見が極稀にあったりするのでそこは参考にしたいと思うわけです。
でも連絡こないと起こせないので放置です。腹減りました。
とりあえず委託しなきゃなーとは思いつつ、時間だけが過ぎ去っていく。
OASYS欲しいよちくしょう。ここまで家光の話題。