日記さぼり期間到来

またもや間隔があいてしまいました。
まぁこんくらいがいつものペースだったりはします。
さぼるのは日記だけにして、学校はさぼらないようがんばりたいところです。
眠すぎてすでに一つさぼってもーたけどなー!はははー!笑い事じゃねえよ。


話はとんで某企画のほうにちょっとしたSS的なものを書くことになっておるんですが、
あまりにもまとまらなくてやばいなーと。
ちょくちょく進めてはおるんですが、これ人様にお金を出していただく価値は発生するんだろうか。みたいな。
いつもいつも自分の作品に自信がもてないので、損をしているような気にもなります。
まぁあきらかにスキル不足なんですね。でもやると言ってしまったからにはやらないといかんです。
他の人に迷惑がかかっては申し訳なさ過ぎるので形に出来るよう〆切までがんばりたいところ。
今回一人で書いてるわけじゃなくて、合作っぽいあれなので、あんま先が見えないけどいつもどおりのどうにかなるさ精神で。どうにかなれ。
終われば楽になるぞ自分。