最近

メルブラver.B稼動とか放置して、アルカナハートばっか。
昨日なんて町田まで行って、6時間耐久アルカナを知り合いと敢行。
システムが斬新すぎてやばい。面白い。
動画とか見まくって研究するとか、こんなんメルブラやり始めたころもやらなかった。まぁRe:Actがあったからかもしれんけど。
メルブラみたいに、コンボが簡単すぎないのもいい。練習重ねないと、初見でそれなりにできるなんてことはありえん。メルブラも難しいのは難しいけど。
しかし基本コンボがループなので、やられると非常にうざったい。それはまぁお互い様なんですけど。立ち回りをしっかりとせんと。
あとはカムイの暴走を誰か止めてくれれば。決定的な対策とか出てこないかなあ。ループがアルカナ限なだけまだいいか。
地元で知り合いとやると、お互いに相手の行動読めすぎててジャンケンになるのは我慢しよう。はぁと同士だともはや昇竜読み合いゲーすぎて、非常に精神によろしくない。
いやぁしかしなんだ。正月から自分は何やってんだ。