C71おつかれさま&あけおめ!

あけてしまいましたねおめでとう。年越しの瞬間は完全に寝てました。
昨年がどんな一年だったかはまぁさておき、今年をどうするかを考えようかと思います。ロクなことにはなりません。

Iemitsu.のほうは、列もそれなりに捌けてまぁまぁよかったんではないでしょうか。
隣の大江戸宅急便がなんかすごかった。色々と。
結局3日連続有明でしたが、なんとか無事乗り切ることができました。
今回で17作作品が出ていることになるんですが、全部持っている人はいらっしゃるんでしょうか。ちなみに自分は持ってません。
まぁどんなペースで作品出てんだよって感じですが、今年もIemitsu.をよろしくお願いしますっつーことで。