そうだなぁ

昨日はほんと大変だった。情報に踊らされるとはこのことかと。
ゲーセンの電気が消える瞬間とかはじめて見た。
まぁ楽しかったからいいかな。すげー寒かったけどね・・・


全然関係ないんですが、今日学校の始業式でですね。
頭髪服装検査とかやったんですよ。
なんかしらないけどその辺に関しては無茶苦茶うるせぇ学校なんで一人一人チェックとかされるのですよ。
でも判定基準激甘だと思ったけどね。
まぁ俺は服装も別になんもしてねーし問題ねーだろと思っていざチェック。
そしたら別にひっかかりはしなかったけど、爪きれいだなと言われました。
爪なんてどうでもいいから顔きれいになれよとちょっと思ったり思わなかったりね。
そういえば昔なんだか爪でモメたりしたんだけどな。嘘。
さすがに爪なんかでモメるほど心が狭くありません。っつーかモメてても悲しいよね。
親戚とかに手を見せると手がきれいだねーなんていわれることもなんだか多いのです。
これは手タレだな、なんてちっともうれしくない職業展望とかされてもこっちも困るのです。
いや、手タレが悪いとかそんなんじゃなくてね!なんとなくだよ!(もっと悪い)