昨日の夜中の出来事

昨日夜中にぼーっとテレビ見てたら、なんかファミコンのゲームをやってる番組が。
よゐこの有野がでてるっていうかほかに誰も出てなかったんですが(ADはでてたね)
その中でアトランチスの謎をやってたのですよ。
おーおもしれーとか思ったのでファミコン本体とソフトをひっぱりだしてやったら51面で死にました。
無理無理。


その番組では攻略本も使いながらとはいえクリアしてました。有野恐るべし。
ADも恐るべし。
魔界村クリアしてたしな。正直ありえん。ALIEN WORLD


こんなこと言ってますが、僕は思いっきりスーファミ世代です^^


しかしあの番組おもしろかったな。でもフジテレビ721かぁ・・・